top of page

アウトドアヨガ祭 2015


秋の青空の下 今年もアウトドアヨガ祭りが 10月24日(土)25日(日)で開催されますよぉ~~ 私もクラスを持たせていただきます。

3回目となる今回、 年々参加してくださる方々も増えてきて ヨガを身近に感じていただける機会があることに感謝しています。

今年の私のクラスは 10月25日(日)9:30~10:30

         「外で感じるベースヨガ」

ベース=土台、基礎、身体、地面、呼吸…さまざまなベースを実際の芝生という土台の上でヨガを通して感じていくクラスです。

ご自分のベースに気づき、そこに身を委ねる安心感。

そしてそこからのチャレンジを応援するクラスです。

この”ベース”という言葉にいっぱいの想いをのせました。 ヨガのアーサナ(ポーズ)や呼吸の基礎をあらわすベース

身体というベース 身体の中でも土台となる下半身や骨盤や背骨をあらわすベース 私たちを根本的に支えてくれている地球をあらわすベース

・・・・

そして、登山の時のベースキャンプのように 安心して帰ってこれる場 栄養と英気を養える場 そして、またチャレンジできるよう送りだせる場をあらわすベース

・・・・・

始めましての方も おひさしぶりの方も

ゴロゴロ

スーハー

ケラケラ

最後にグーグー

芝生の上で会いましょう

他にもuniqueなクラスが盛りだくさん。 私が大好きな方々もクラスを担当されます。

私もどのクラスを受けようか迷い中です スケジュールはコチラ をご覧くださいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page